火. 6月 9th, 2026

新年早々、ウサギとカピバラのおばちゃんは昭和のお母ちゃん的なノリで割烹着を着て甘いものを作っていました。
ウサギはあんころ餅、おばちゃんはお汁粉です。これからアニマルたちに振舞います。誰が一番のりで来るかな。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!