火. 6月 9th, 2026

ウサギは顔が茶色に染まってしまったようです。どうやら昨日、パンダのチョコまんの食べ過ぎ?どうしても落ちないのでペンギンの奥さんに相談していました。すると奥さん御用達のアニマルエステサロンのホワイトニング石鹸が綺麗に白くなるそうで譲ってくれることになりました。

ついでにホワイトニングパックも貰ったので、ウサギはこの日から使い始めました。
よく泡立てて洗顔をしてからパックです。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!