日. 6月 14th, 2026

トマトが美味しい季節になってくるとトマトが大好物なウサギは畑の帰りにカッパの所に寄って次のキュウリの会の日を聞きながら🍅おねだり。。(*^^*)

ちゃっかり屋のウサギは満面の笑顔でこうやってトマトをゲットしちゃっています。ウサギのニコニコ(*^^*)には憎めないところがあってカッパもおすそ分けしてくれます。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!