火. 6月 9th, 2026

9月に入ると中秋の名月が近づいてくるので、ウサギはネズミの婦人会と一緒に月見団子作り教室に参加中です。団子作りはウサギの得意中の得意です。

今回はネズミの坊やも一緒に参加していました。アニマルたちは大食い揃いなので沢山作らないと足りないので結構大変です(^-^;

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!