火. 6月 9th, 2026

今日はウサギさんが作ってくれた、かまくらに皆で集まってたんだ。そうしたら、いつかのあのコ達が来てさぁ。ほら。ドングリくれたコだよ。弟のコは大人しいコみたい。

「これ、ママが作ったあられなんだ。ママの美味しいんだ。皆で食べるといいよ」ってまたお菓子くれたんだ。

…それからボクたちは雪だるまを作ることにしたの。かっこいいの作りたくてさ。

でもなかなか上手く出来なくてね~。そうしたらパンダさんが来て「こうするといいよ」っていろいろとアドバイスしてくれたんだ。

それでね、出来たのがこれ。かっこいいでしょ。怪獣なんだよ~  ガオーッ

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!