火. 6月 9th, 2026

き、今日はっっ 母ちゃんがさぁバレンタインでチョコレートくれた女のコにちゃんとお礼とお返ししなさいねって。母ちゃんがクッキー焼いてくれたんだ。花束まで持たされちゃってさ。
で。あのコ呼んだんだけど…来てくれんのかな。。

き、来たぁっっっ

こっっこないだはさぁっっ

ありがとなっっ これお礼だよっ ほら受け取れよっっ

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!