日. 6月 14th, 2026

ウサギは色を白く保つためにUVホワイトニングパックを毎日やっています。この時期は紫外線が強くなってくるので、畑仕事もあるからか、なんと後頭部までパックしているようです。時々、耳もパックしているとか。

因みに愛用のパックは、ペンギンの奥さんお薦めのエステのものだそうです。

このパックはバラのエキスが入っていて高級感があるらしいですよ。ウサギ、こういうの使っていたんだ。。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!