日. 6月 14th, 2026

今年ももうすぐですね。アニマルたちの年越しそばは、ウサギの家でネコとウサギと大きいウサギでズルズルしています。

ウサギの年越し蕎麦なので天ぷらとかはなくて菜っ葉が入っています。ネコ足りるかしら。。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!