火. 6月 9th, 2026

この時期は毎年ですがウサギと子パンダは雪像をよく作ります。

冬眠中のクマの家の横なんかにクマ雪像を作ったりしています。クマたちが見たら喜ぶかな~

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!