火. 6月 9th, 2026

クマたちが冬眠から覚めたようなので、ウサギはおにぎりを持って会いに行ったようです。
クマはちょうどパンケーキを焼いていて、これからランチだったみたい。

もちろん、ウサギはパンケーキをご馳走になったと思います。…というより良い匂いがして来たのかも(^-^;

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!