日. 6月 14th, 2026

大変だ~!!!

ウサギが暑さでダウンしたらしいです。熱中症かもしれません。
今朝、畑でひっくり返っているウサギを大きいウサギが発見してパンダの所に運んでくれたので今は大丈夫だそうです。

皆さんも熱中症には気をつけてお過ごし下さいね。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!