日. 6月 14th, 2026

今日は、ヤギオくんがこの森に来て初めてのハロウィンがもうすぐだから三毛猫のオカミさんの貸衣装屋さんに行ったの。そうしたらコウモリの羽があってさぁ。これはボクたちネズミでないと飛べないんだけど。ヤギオくんが気に入っちゃってさ。

ヤギオくん、コウモリになれたぁ~ってとっても嬉しそうだったよ。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!