火. 6月 9th, 2026

梅雨のこの時期はアジサイがとても綺麗だよね。ヤギオくんと初めて会ったのもアジサイで皆でかくれんぼしていた時だったよ。今日はヤギオくんとかくれんぼなの。

でもさあ、ヤギオくんはあの時より少し大きいから、かくれんぼになってないんだけどさ。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!