土. 6月 27th, 2026

今日は午前中、ウサギは秋の七草を摘んできて生けていました。

夕方からはネコがあんこを持って来てくれたので、一緒に団子をコネコネして作り始めました。

今夜は十五夜さまです。また今年もお月さまがとても綺麗です。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!