火. 6月 9th, 2026

季節の変わり目なので、子パンダが風邪をひいたそうです。ウサギはお見舞いに行ったのですが。。

どうやら子パンダのマスクに落書きして遊んじゃってます。(^-^; 何やってんだか。。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!