火. 6月 9th, 2026

今日はウサギが三毛猫のオカミさんの貸衣装屋で箒と衣装を借りて、帰りにカッパの所でカボチャを物色していました。

あ、因みにウサギが借りてきた箒は普通の箒です。なんだ、つまんないね。(´・ω・`) 暮れの大掃除まで借りたそうですよ。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!