土. 6月 27th, 2026

早いものでもう7月。だんだん蒸し暑くなってきましたが、アニマルたちは相変わらずです。梅雨明け前の雨の日に、元気なカッパとカエルがウサギを呼んでキュウリの会をしていました。大きな葉っぱの下なら雨にぬれないからウサギも大丈夫。

夏野菜のトマトとキュウリ、美味しそう。。(^◇^)

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!