日. 6月 14th, 2026

そろそろアニマルの森にもフキノトウが芽を出したり春がやって来ています。

ウサギが様子を見に行くとクマたちも冬眠からついさっき起きたばかりのようです。まだボーッとしているし。( 一一) 食いしん坊だからきっとお腹が空いているはず。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!