火. 6月 9th, 2026

紫外線が強くなってきましたね。アニマルの森の住人たちもホワイトニングパックを始めています。ほら。

「この時期、ここの森に来たらパックしてもらうもんね。」とウサギ。ウサギは後頭部と耳の後ろもパックするとかなんとか。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!