火. 6月 9th, 2026

日付が変わってしまいましたが、昨日のネコの日には猫町でドヤ猫たちが集って鯛焼きパーティーが開かれた様子です。皆、口の周りを餡子だらけにして鯛焼きをほおばっていました。

目つきはスゴイけれど気のいいネコたちです。(*^^*)
因みに鯛焼きは1匹につき10個は食べたらしいです(@_@)ドヤ猫パワーだニャ

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!