土. 6月 27th, 2026

今日は、ひな祭りですがアニマルたちは「ひな祭り」という意味が分かりません。でも美味しいものを食べる日だと思っています。ま~、、いつものことですよね(*^▽^*) 食べられればいいんです。

カピバラのおばちゃんは【ちらし寿司】、ペンギンの奥さんは【ひなあられ】、ウサギは【あんころ餅】の持ち寄り会のようです。タヌキが後からチョコレートケーキを持ってくるそうですよ。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!