日. 6月 14th, 2026

続きです。ネコはもう既にホワイトニングパックをして木陰の海風で涼しく昼寝タイムに入りました。。ペティはどうやら浜辺に誰かいるみたいで見に来ていたようです。 ウサギも気になります。パック前に見たいもんね~

あれ。 あれは…大きいのが二つ。

かなりお腹周りが大きそうですね~

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!