火. 6月 9th, 2026

さて。森は桜が終わって新緑に変わってきていますが、アニマルたちは相変わらずなんとなく集まって皆でランチをしていました。おにぎり🍙持参です(*^^*)

ネコは毛虫の対策をしていてオバチャンみたいになっています。

それにしても食べる食べる。。タヌキはいったい何個🍙持って来たのでしょう。。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!