火. 6月 9th, 2026

昨日のアニマルたちのお月見は、団子食べ放題だったようです。

食いしん坊が多いのでいつも足りなくなるのですが、今年は仕込みを頑張って串を刺した団子の他に串なしの団子まで沢山出来て食べ放題(*^^*) クマたちが来ても全然大丈夫

…そういえば。タヌキがいませんね~(@_@)

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!