火. 6月 9th, 2026

今年のハロウィンは収穫祭みたいな感じだったようです。

もうハロウィンの衣装やアイテムも修理を重ねてボロボロになってきているしで。。来年からは秋の大食い収穫祭になりそうですね。食いしん坊アニマルたちには更に嬉しいことになるかも。。

因みに仮装クマが食べているソフトクリーム🍦はペンギン🐧ファームのアイスクリーム屋が作っています。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!