日. 6月 14th, 2026

タヌキはキツネの子に貰った、いなり寿司をウサギと一緒に食べたいなぁと思いました。ウサギと一緒に食べたらもっと美味しいに違いないと想像しながらウサギの家に行くことにしました。もうお昼近いし、ウサギも畑から戻っているかもしれません。

投稿者 kumarin

error: Content is protected !!